by KANADEMONO は、お客さまのライフスタイルに寄り添いながら、アイデアやパーソナリティを共に“奏でる” ために、2022年2月1日(火)にさらにわかりやすく洗練された ECサイトへとリニューアルしました。
- Kanademono(KANADEMONO )・Gemone(ジモーネ)・Favrica(ファブリカ) 3つのブランドを統合し、新生「KANADEMONO」に
- Kanademono・Gemone・Favrica の3人が、それぞれの個性を活かして自由に伸びやかにスタイリングを発信
- より快適に、より感覚的に、オンラインショップをご利用いただくために、商品カテゴリー別、スタイル別で商品を探せるように
- 「STYLING BOOK」が、より直感的にコーディネートを参考にできる「STYLING」へとアップグレード
創造性を高める空間を求める方に向けて、引き続き、KANADEMONO は ECサイトをより充実させてまいります。今後とも、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
3ブランドを統合 新生「KANADEMONO」へ
Kanademono(KANADEMONO )・Gemone(ジモーネ)・Favrica(ファブリカ) 3つのブランドを統合し「KANADEMONO」に統一しました。
今までは、Kanademono・Gemone・Favrica は、別々のブランドとして展開をしていましたが、ブランドという枠に縛られずに、もっと自由に考えてみたい、「Kanademono だったらどんなコーディネートをするだろう」「Gemone が Favrica のプロダクトを取り入れたらどんな感じ?」 いろいろ想像することで「KANADEMONO」というひとつの大きなファミリーが誕生しました。
3人が思い思いのスタイリングを提案します
素材感と高いデザイン性・実用性にこだわったニュートラルなミニマルテイストの Kanademono、ヨーロッパのクラシックなスタイルに大人の遊び心を取り入れたラグジュアリーモダンテイストの Gemone、アメリカ西海岸のミックススタイルに自然がもつ力強いイメージをプラスした現代的なボヘミアンスタイルの Favrica は、自分が心地いいと思える空間をさらりと実現するエキスパートです。
「KANADEMONO」では、Kanademono・Gemone・Favrica の3人が、それぞれの個性を活かして新たなスタイリングをどんどん発信。プロダクトのブランドという領域を超えて、自由に商品を組み合わせ、より個々のセンスが光るコーディネートを提案します。
より感覚的に、商品を探す
より快適に、より感覚的に、オンラインショップをご利用いただくために、商品カテゴリー別、スタイル別で商品を探せるようにしました。
従来はそれぞれ3つのブランドページから商品を探すというサイト構造でしたが、リニューアル後に1つに統合したことで、かんたんに全商品を対象にアイテムを探すことが可能に。
例えばチェアを探したいとき、3つのブランドのチェアカテゴリを見る必要はありません。よりお好みの商品を探しやすくなりました。
スタイル × お部屋 のコーディネート
「STYLING」で直感的な空間づくりを
KANADEMONO インテリアコーディネーターが提案するスタイリング事例「STYLING BOOK」が、より直感的にコーディネートを参考にできる「STYLING」へとアップグレード。
気になるアイテムがあったら、すぐ下のサムネイルをクリックするだけ。商品ページにすぐにアクセスすることができます。
スタイルやエリアをセレクトして、あなたに「ぴったり」の家具・コーディネートを見つけてみてください。