商品のこと

SNSやメールで手軽に送れる eギフト

畳の良さをもう一度感じる

誕生日や記念日、引越し祝いなど「おめでとう」「ありがとう」を伝えたい大切なシーンで。遠くにいても、忙しい毎日でも、あなたの想いが届くように。

住所を知らない相手にも、LINE やメールなどで気軽にギフトが贈れる「eギフト」で、KANADEMONO のプロダクトを贈ってみませんか。

eギフト対象商品をみる

eギフトの贈り方

対象商品の商品ページから、「eギフトで贈る」を選択します。

eギフトの贈り方

カードデザインを選び、メッセージを記入して購入に進みます。

eギフトの贈り方

注文完了画面に表示される受け取り用URLを伝えて、ギフトを贈りましょう。

eギフトの贈り方

eギフトの受け取り方

相手から受け取った URL をクリックして、サイトを開きます。

eギフトの受け取り方

送付先住所や受け取り希望日などを入力し、受け取り手続きを完了させます。

eギフトの受け取り方

指定の住所へギフトが配送されます。※受け取りの手続きをしないまま2週間をすぎると、購入自体が自動キャンセルとなります

eギフトの受け取り方

デジタルメッセージカード

デジタルメッセージカード

eギフト限定のデジタルメッセージカードは、12種類のデザインからセレクトできます。

KANADEMONO らしいシンプルなものから、ほっと心が和むような愛らしいデザインまで、豊かなバリエーションをご用意。

気持ちやシチュエーションにぴったりのカードを選んで、あなただけのメッセージをそっと添えてみてください。

注意点について


  • eギフトの場合、すべての商品に送料<660円>が発生します。
  • 発行された URL の受け取り入力期限は14日後です。
  • 期限までに受け取り手続きをされない場合、自動キャンセルとさせていただきます。
  • 銀行振込を選択された場合、URL は発行されますが、ご入金確認後の手配となります。
  • eギフト購入時にクーポンのご利用はできませんのでご了承ください。
  • eギフトは単品での発送になります。他の商品と合わせたお買い物はシステム上できませんのでご了承ください。

よくある質問

Q.ギフト包装や熨斗は対応していますか?

承っておりません。ご了承ください。

Q.eギフトURLはどのように送られますか?

ご購入後の画面でURLを取得(コピー)しメールやSNS等で、ご自身でお相手にお送りください。

Q.銀行振込の場合、いつまでに入金すれば良いですか?

ご注文後3営業日以内にお振込みをお願いいたします。ご注文後に URL は発行されますが、商品手配はご入金確認後となります。
ご注文者様とお振込名義が異なりますと、ご入金の確認が出来ないことがございます。その場合は必ずご連絡をお願いいたします。

Q.すべての商品がeギフト対応ですか?

eギフト専用商品のみ対応しております。eギフト専用商品の一覧はこちらからご覧ください。

Q.eギフトと通常購入の商品を一緒に購入できますか?

eギフトと通常商品は一緒にご注文いただけません。それぞれご注文ください。

Q.クーポンは使えますか?

申し訳ございません。クーポンは使用できません。

Q.配送時、商品に値段はついていますか?

値段のわかるものは同梱されません。

Q.受け取り相手が住所を入力しなかった場合はどうなりますか?

自動的に注文がキャンセルされます。
※銀行振込でのご決済の場合、返金時の振込手数料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。

Q.複数の商品をeギフトで贈ることはできますか?

eギフトはシステム上、複数の商品をカートに入れることができません。恐れ入りますが1つずつのご注文をお願いいたします。

Q.複数の人にeギフトを贈れますか?

1注文1か所へのお届けになりますので、お届け先ごとにご注文ください。

Q.受け取り相手が住所を入力したかどうかを確認することはできますか?

可能です。ご注文者様へお知らせメールが配信されます。

Q.送料はかかりますか?

eギフトの場合、すべての商品に送料<660円>が発生します。

Q.お届け希望日時の指定は可能ですか?

ギフトを受け取る方が配送先を入力する際に、お届け希望日時を指定できます。

Q.海外に発送可能ですか?

海外発送は承っておりません。

Q.注文のキャンセルは可能ですか?

平日の営業日につきましては、営業日の午前9時毎にご注文を締めさせていただいております。誠に恐れ入りますが、午前9時(注文の締め時間)以降のキャンセルは一切承ることができません。締め切り前に限り、お客様ご自身でご注文のキャンセルが可能です。

Q.入力した住所はギフトを贈ってくれた方に表示されますか?

いいえ。受け取る方が入力した住所は、ギフトを贈る方(ギフトの購入者様)には表示されません。

Q.住所や名前を間違えた場合はどうすればいいですか?

こちらから、カスタマーサポートまでご連絡ください。

Q.返品または交換できますか?

商品不良や商品相違があった場合、交換対象とさせていただきます。カスタマーサポートまでご連絡ください。
なお、お客様都合による返品交換は承っておりません。詳細は下記ご利用ガイドをご確認ください。 ===============================
▼ご利用ガイド
6. 返品・交換について
===============================

eギフト対象商品をみる
よみもの一覧に戻る