【お盆期間の注文・配達のお知らせ】(8/14更新)
8/8 (木) 〜 8/18 (日) までの11日間、当店はお盆期間とさせていただきます。

< 商品の発送とお届け希望日指定に関して >
休業期間中、商品の発送は一部お休みとなります。
・お盆期間と、その後1週間ほどは、運送会社に於いても物流が増加するため、止むを得ず納品が遅れてしまうことがございます。商品に関して何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
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・8/10(土) 〜 8/21(水)のお届けは不可となります。ご了承ください。
※システム上、不可期間も選択する事ができてしまいますが、【不可】ですのでご了承ください。
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・8/8 (木) 〜 8/18 (日)は営業日としてカウントしません
・8/10 (土) までの商品の到着をご希望の場合、8/9 (金) 出荷分までが対象となりますので、
例えば5営業日後に発送であるテーブルをご注文の場合、7/31 (水) の16:00までに注文していただいたものが対象となります。
・以降の注文に関しては、8/22 (木) 以降のお届けとなります。到着日をご指定される場合、8/22 (木) 以降でのご指定をお願いいたします。

< 各種お問い合わせに関して >
お盆期間中、8/8 (木) 〜 8/12 (月)、8/16(金) 〜 8/18(日)の期間カスタマーサポートは全てお休みとなります。
お休み期間にいただいたお問い合わせに関しては、翌営業日以降に順次回答いたします。
8/13 (火) 〜 8/15(木) につきましては、通常通りの営業となります。

< 商品の注文に関して >
休業期間中につきましても、ショッピングサイト上にて、商品のご注文はしていただけます。