スタイリッシュな煌めきが都会的な
キッチン横のコンパクトダイニング


キッチン横のスペースを有効活用した、実用性と美しさを兼ね備えたダイニングスペースのコーディネートです。ポイントは、THE CAFE TABLE / 天然木シリーズ Stainless トライアングル 3pin/4pin × ラウンド(φ70〜100cm )。

動線をさまたげにくく、チェアをフレキシブルに配置できるラウンドテーブル。ダイニングテーブルとしてはもちろん、ワークデスクとして、ディスプレイ台としてなど、一台で多用途に使える頼もしい存在です。

ブラックブラウン × ステンレスの洗練された煌めきも美しく、モダンな照明・アートとマッチして空間を彩ります。キッチンに限らず、お部屋のちょっとしたスペースにカフェテーブルを置けば、ライフスタイルのリフレッシュになりますよ。

スタイリッシュな煌めきが都会的な<br>キッチン横のコンパクトダイニング

THE TABLE THE CAFE TABLE / 天然木シリーズ Stainless


絶妙なバランスで天板と床をつなぐ美しいシルエットは、置くだけでインテリアの華やかなアクセントになります。

ご購入はこちら