いつでも愛らしい姿が目に入る
猫と暮らすリビングダイニング


ホワイトやヌーディーなカラーで、明るくナチュラルな雰囲気にまとめたリビングダイニング。それぞれの空間にちょっとした工夫を効かせて、どこにいても大切な猫の存在を身近に感じられるコーディネートに仕上げました。

ダイニングテーブルは THE TABLE / ガラス × Pin 木製脚 オーク無垢材( W :180cm D :75cm )。ガラスの天板越しには、足元でくつろぐ姿が見られるかもしれません。奥に置いたシェルフからは、時々こちらを見張ったり…。

リビングには、THE LOW TABLE / ラバーウッド ナチュラル × White Rectangle Steel ネコ穴付き( W :100cm D :50cm )やペットハウスを設置。穴を使って遊んだりハウスで休んだり、ラグやソファ、窓際と、好きな場所で好きなように過ごす姿が目に浮かびますね。

いつでも愛らしい姿が目に入る<br>猫と暮らすリビングダイニング

THE TABLE ガラス × Pin 木製脚 オーク無垢材


洗練されたナチュラル感溢れるテーブルなので、暖色系のコーディネートでまとめると素敵。ガラス天板は空間を広く見せるというポイントもあります。

ご購入はこちら

THE SHELF ラバーウッド ナチュラル × White Steel


デザイン性と使いやすさにこだわったシェルフ。木の温もりを感じる棚板と、直線美が美しいホワイト脚を組み合わせることで爽やかな印象に。

ご購入はこちら

THE LOW TABLEラバーウッド ナチュラル × White Rectangle Steel ネコ穴付き


やさしくナチュラルな雰囲気の天板にホワイトのアイアン脚がよく合いますね。空間を明るめの軽やかなトーンにしたい方におすすめの組み合わせです。

ご購入はこちら