コラム

動画メディア McGuffin × KANADEMONO
コラボ連載 #04

動画メディアMcGuffin、早野さまのサムネイル

Z世代・ミレニアル世代の心を動かす東京発の動画メディア「McGuffin(マクガフィン)」の人気ルームツアーコンテンツ「SHOW YOUR ROOM」にて、全6回に渡り KANADEMONO のプロダクトが登場します。

第4回は、プロップスタイリストとして活躍する早野アレックスさんの自宅にて、KANADEMONO のリノリウムテーブルを紹介いただきました。


早野アレックスさん
プロップスタイリストとして活躍する傍ら、YouTubeなどでさまざまな発信を行う。自宅は、大好きなアーティストのグッズや作品、色とりどりのインテリアや洋服などからクリエイティブな毎日が垣間見える空間です。


60年代風の脚のデザインと天板の色が、本当に本当に可愛いテーブル



「この一際目立つテーブルは、インスタで見て一目惚れしたテーブルでして。今回いただく前に、たまたまインスタの広告で流れてきたやつをスクリーンショット撮ってたんですよ。同じ色の、脚だけ違うやつだったんですけど。

見ていったら、このピン型のやつがあると知りまして。めちゃめちゃもう…『本当にツボ』ってなって。今ってシュッてなってる脚がこの形になってるってすごく珍しくて。まっすぐ下りてるやつはギリあるんだけど、キュってなってるやつがなかなかないの。

私はこれが60年代風でとてもいいと思ってて、あの当時はやったフューチャー感のあるインテリア、特にこの色っていうのがいいと思って選びました。本当に本当に、可愛い。」



「この色なんですけど、私がほかの家具をオレンジ系のものを選ばないっていう習性があるので、ここに差し色でオレンジ入れたらいいんじゃないかっていうことで、今回これにしました。

実際座ってこうやって使ってる時に、明るいから目がイッテーんじゃないかと思ってたんですけど、意外と大丈夫。明るい色の上で作業するっていうことで、やる気スイッチもオンになる感じがして、すごくいいなって思ってます。

仕事も YouTube の編集もここでやってるんだけど、今のところ別に目が『あぁやばい…』みたいな、ムスカ的なことにはならなくて済んでます。本当にお気に入りです。」



紹介されたプロダクト


McGuffinロゴ

McGuffin(マクガフィン)
音楽・ファッション・スポーツなどのユースカルチャーを通して、Z世代・ミレニアル世代の心を動かす東京発の動画メディア。人気連載「SHOW YOUR ROOM」を筆頭に、「McGuffin」でしか見ることのできない映像コンテンツをお届けしています。

YouTube :https://www.youtube.com/c/McGuffin2017

よみもの一覧に戻る