コラム

動画メディア McGuffin × KANADEMONO
コラボ連載 #03

動画メディアMcGuffin、Coonyさまのサムネイル

Z世代・ミレニアル世代の心を動かす東京発の動画メディア「McGuffin(マクガフィン)」の人気ルームツアーコンテンツ「SHOW YOUR ROOM」にて、全6回に渡り KANADEMONO のプロダクトが登場します。

第3回は、猫専門イラストレーター・デザイナーとして活躍するCoonyさんのご自宅にて、KANADEMONO のネコ穴付きローテーブルを紹介いただきました。


Conny(クーニー)さん
猫専門イラストレーター・デザイナーとして活躍。3匹の猫ちゃんと共に生活する、動線を意識したというリノベーション済みのご自宅は、猫関連書籍や猫をモチーフにした作品、素敵なインテリアアイテムに囲まれた空間です。


愛猫との生活空間に、ネコ穴付きローテーブルを



「これが KANADEMONO さんからいただいたテーブルなんですけど、選べる幅が広くて、ソファに合わせて幅をセットしています。

何といっても、この猫ちゃんが出入りできるこの穴がめっちゃ可愛くて楽しそうだなと思って。サイズ感もすごくちょうどいいですし。」



「あとは面取りをしてもらったんですけど、猫がぶつけて危なかったりとかもしないので、この加工はお願いして良かったなって思ってます。

普段は猫が気に入って乗ってたりするので、それをみるのも楽しかったりします。」



紹介されたプロダクト


THE LOW TABLE / ラバーウッド ナチュラル × Black Rectangle Steel ネコ穴付き(R5加工、天板サイズ:幅150cm)
KANADEMONO で人気のローテーブルに、φ18cm の穴をあけ、猫がひょこっと顔を出したり通り抜けることができる仕様に。天板を面取りをして猫がぶつけても危なくないようにできるなど、安全性にも配慮したカスタマイズができるのもポイントです。
McGuffinロゴ

McGuffin(マクガフィン)
音楽・ファッション・スポーツなどのユースカルチャーを通して、Z世代・ミレニアル世代の心を動かす東京発の動画メディア。人気連載「SHOW YOUR ROOM」を筆頭に、「McGuffin」でしか見ることのできない映像コンテンツをお届けしています。

YouTube :https://www.youtube.com/c/McGuffin2017

よみもの一覧に戻る