家と外をつなぐ
豊かな風合いに満ちた土間エントランス


現代の暮らしのなかで、そのフレキシブルな活用方法から再注目されている土間空間。家と外との曖昧な境界が、余白ある大らかな空気感を創出します。

そんな空間の特性を活かすために、圧迫感が出にくく、レイアウト変更にも対応しやすい THE CAFE TABLE / 天然木シリーズ Black Steel 4pin × スクエア( W :80cm D :80cm )や THE TATAMI BENCH / ラバーウッド ブラウン × Black Steel Line( W :0cm D :30cm)をコーディネートしました。

風合いの美しい飴色がかった木材と、優しいグリーンの畳素材のマッチングには、肩の力がすっと抜けるよう。自然の風や香りを楽しみながら、一人で穏やかな時を過ごすのも、誰かをもてなして団らんの時を過ごすのもいいですね。

家と外をつなぐ<br>豊かな風合いに満ちた土間エントランス

THE TATAMI BENCH ラバーウッド ブラウン × Black Steel Line


座面の畳は国産のい草を使用。ほどよいクッション性があり、座っていて疲れにくいのもうれしいですね。

ご購入はこちら

THE CAFE TABLE天然木シリーズ Black Steel 4pin × スクエア 60 - 80


コンパクトな正方形の天板と鉄脚の直線のシルエットのバランスが絶妙。シンプルモダンなデザインに仕上げています。

ご購入はこちら