呼吸できるオフィススペース
ナチュラル素材のプロダクトが主役です


スタイリッシュな内装のオフィスにも、デザインにこだわった KANADEMONO の自然素材のプロダクトであれば、空間全体のトーンを崩すことなく、ちょうどいいナチュラル感をプラスすることができます。

打ち合わせブースには THE TABLE / ラバーウッド ナチュラル × Black Steel 、ソファスペースには THE TV BOARD / LOW TABLE を据えて、ナチュラルモダンな統一感を演出。チェアのオーク材のナチュラルな佇まいも美しく調和しています。

奥のワークスペースには THE TABLE / リノリウム Mauve × Black Steel( W :160cm D :80cm )を3台ならべ、それぞれの作業空間を確立。天板の落ち着いた色合いとやさしいマットな質感、スクエア脚のシンプルさが洗練された印象をつくります。

呼吸できるオフィススペース ナチュラル素材のプロダクトが主役です

THE TABLE ラバーウッド ナチュラル × Black Steel


ラバーウッドは、優しく穏やかな木目が特徴の、やわらかな雰囲気の木材。空間がナチュラルで落ち着いたイメージになりますね。

ご購入はこちら

THE TABLE リノリウム Mauve × Black Steel


落ち着いた印象の Mauve は、アーシー+ソフトな雰囲気。 ほんのりワインレッドのような深い赤みのあるブラウンカラーとアイアン脚のバランスが絶妙です。

ご購入はこちら

THE TV BOARD / LOW TABLE ラバーウッド ナチュラル × Black Steel


ナチュラル色のラバーウッド天板と、重厚感のある無垢鉄プレート脚の組み合わせ。穏やかな印象の天板が、様々な空間に溶け込みます。

ご購入はこちら