キリッと、シャキッと、サクッと話しは完結に
MTG捗るオフィス

ハイ、時間になりました。みんなアジェンダの準備大丈夫ですか?キリッとした空気が漂う MTG ルームのあるオフィスはみんなが効率的になる!はず…!各々のプライベートが大事だからサクッと終わらせて帰りましょうオフィス。

スタイリングの詳細情報

物件サイズ
200㎡
座席数
28席
タグ
#100㎡以上 #15人以上 #こっそりプライベートモード #執務室 #応接室 #社内会議室 #社外会議室

フリースペース

ガラス越しに応援する、みんなの活躍見守るフリースペース

ああ、みんな頑張ってるなぁ。ガラス越しに見るみんなの活躍が目覚ましいよ…と感傷に浸ることもしばしば。ガラスで区切られた空間でプライベートなお話も守りつつみんなとお仕事している感覚を忘れないフリースペース。

社内会議室

ちょっと堅苦しいお話もここなら話せる…な会議室

結構シビアな話なんですけど…外部にはあんまり言えないちょっと繊細な話題ってありますよね。そんな話題もこの会議室なら安心してお話出来そうじゃないですか?なんか落ち着く色合いだし、木のぬくもりも感じながら淡いカラーのチェアでなんだか色々話せちゃったかもな。

このスタイリングに使用しているアイテム

EXTRAシリーズ
THE TABLE / リノリウム ベージュ・グレー系 × Black Steel
79,800円〜
ECOLOGYシリーズ
ECOLOGYシリーズ
PREMIUMシリーズ
ECOLOGYシリーズ
ECOLOGYシリーズ
在庫切れ
在庫切れ