まるで海外?!
リッチな気分になれるオフィス

ベロアのソファがまるで高級なブティックホテルに来たかのような気分にさせてくれるオフィス。ビシッとキメてきたネクタイも思わずこのソファに掛けたら緩めちゃうかも…?洗練されたホテルライクなオフィスがかっこいい自分にさせてくれるはず。

スタイリングの詳細情報

物件サイズ
60㎡
座席数
13席
タグ
#10人〜15人 #50㎡〜100㎡ #ゆったりくつろぎモード #フリースペース #執務室

執務室

コーデュロイのチェアでゆったりのんびり優雅にお仕事出来る執務室

コーデュロイのデスクチェアが珍しい、ホテルライクな空間でお仕事出来るなんて憧れちゃう。ゴールドのライティングも相まって上質な空間にいる気分で仕事も忘れそう…。

執務室

ホテルライクな眺めが最高な執務室

まるでブティックホテルにあるようなラグジュアリーなライトがステキですよね。奥に見えるカフェスペースみたいに使えるエリアがすごく気に入ってるんです。午後ちょっと頭思いなぁ〜って思ったときにはこのカフェテーブルエリアでちょっと一息。ちょっとそのまま休みたい…と悪魔のささやきにも負けず今日はのんびりお仕事します。

このスタイリングに使用しているアイテム

ECOLOGYシリーズ
THE TABLE / ラバーウッド ブラックブラウン × Black Steel
54,800円〜
ECOLOGYシリーズ
THE CAFE TABLE / 天然木シリーズ Black Steel 4pin × ラウンド φ60 - 100
37,000円〜
ECOLOGYシリーズ
ECOLOGYシリーズ
ECOLOGYシリーズ
ECOLOGYシリーズ
在庫切れ