ブラックラインが潔い、
己を律するオフィス

モルタル床 ☓ ステンレス ☓ ベージュのリノリウム = 洗練かっこいい。クールなオフィスに差し込むブラックラインのライティングがそのかっこよさを引き立てる。創造性に満ちたこの空間で己のクリエイティブを磨き続ける。

スタイリングの詳細情報

物件サイズ
60㎡
座席数
13席
タグ
#10人〜15人 #50㎡〜100㎡ #じっくりクリエイティブモード #フリースペース #執務室

執務室

ギャップがたまらない、クールな一面と優しい一面が垣間見える執務室

シルバーの脚とモルタル床って最高にクールだと思うんですよね。でもこの空間に優しさ溢れるカラーの天板を持ってくることで二面性が出てくるんです。冷徹な上司だけど実はクマのキーホルダーを持ってるみたいな?ギャップがあるってステキですね、好きです。

フリースペース

ブルー ☓ グレー = 最強にクールなフリースペース

ブルーのアートって目を引きますよね。一個あるだけで空間が映えますね。2個入れるともっとかっこよくなります。ハイカウンターから眺めてこのアートについて語っちゃいます?

このスタイリングに使用しているアイテム