コラム

動画メディア McGuffin × KANADEMONO
コラボ連載 #06

動画メディアMcGuffin、内田さまのサムネイル

Z世代・ミレニアル世代の心を動かす東京発の動画メディア「McGuffin(マクガフィン)」の人気ルームツアーコンテンツ「SHOW YOUR ROOM」にて、全6回に渡り KANADEMONO のプロダクトが登場します。

第6回は、ファッションブランド MOUNTAIN RESEARCH のセールスとして活躍する内田隆法さんの自宅にて、KANADEMONO のカフェテーブルを紹介いただきました。


内田隆法さん
ファッションブランド MOUNTAIN RESEARCH のセールスとして活躍。自宅は、木の香りと暖かな光が降り注ぐ中に、アウトドアギアやフィギュア、コーヒーグッズなど、“好きなモノ”たちが並ぶ素敵な空間です。


ゆったりとしたコーヒータイムにぴったりのカフェテーブル



「こちらのラウンドテーブルが、KANADEMONO さんで作っていただいたテーブルになります。どこの側面でも椅子を置けば、結構な人数座っても対応できるというところでラウンドテーブルを選びました。

天板の色は元々あった家具たちと調和させたいというのもあって、このカラー(ブラウン)を選んでます。」



「天板の直径がかなり細かいサイズで指定できたり、角をアールつけて細かい加工もしてくれるので、かなり満足のいく仕上がりのテーブルになりました。

ウレタン塗装仕上げをしていただいてるんで、趣味でよく、ほぼ毎朝コーヒー入れて飲むんですけど、ちょっとした不注意でこぼしちゃった時とかも、さっと拭けば全然跡にならないというところで気兼ねなく使えるところもすごい気に入ってます。」



紹介されたプロダクト


McGuffinロゴ

McGuffin(マクガフィン)
音楽・ファッション・スポーツなどのユースカルチャーを通して、Z世代・ミレニアル世代の心を動かす東京発の動画メディア。人気連載「SHOW YOUR ROOM」を筆頭に、「McGuffin」でしか見ることのできない映像コンテンツをお届けしています。

YouTube :https://www.youtube.com/c/McGuffin2017

よみもの一覧に戻る