White × Black でメリハリをつけた
大人なナチュラルコーディネート


ホワイトやベージュの優しい色味の中に、ブラックの小物を効かせたハイセンスな空間。

趣のある天板と、軽やかな印象のホワイトアイアン脚のバランスが絶妙な THE LOW TABLE / 無垢 杉 ヴィンテージスタイル × White Rectangle Steel( W :80cm D :48cm )をリビングの爽やかなアクセントに。ぽってりとした丸みと素朴なコットンの編み地が愛らしいプフとも相性抜群です。

ベニワレンをモチーフに、現代的なデザインに仕上げたモロッカンラグは、敷くだけで空間がぐっと洗練された印象に。程よい温かみのあるBOHOスタイルのお部屋は、寝転んでゆっくりとしたりコーヒーを楽しんだりと、いつまででも居たくなる心地良さが魅力です。

White × Black でメリハリをつけた大人なコーディネート

THE LOW TABLE 無垢 杉 ヴィンテージスタイル × White Rectangle Steel


重厚感のあるヴィンテージスタイルの無垢 杉材と、軽やかなホワイトアイアン脚がちょうどいいバランス。リビングの爽やかなアクセントに。

ご購入はこちら

THE TABLE 無垢 杉 ヴィンテージスタイル × White Steel


趣のある天板に、軽やかなホワイト脚がちょうどよいバランス。ナチュラルヴィンテージな雰囲気のダイニングテーブルです。

ご購入はこちら