ラフさとクラシック感が
混在した魅力を愉しんでみよう


贅沢に並んだ大きな窓にリゾートのような開放感を感じる、広々としたリビングダイニング。

天板のラフな趣が魅力の THE TABLE / 無垢 杉 ヴィンテージスタイル × White Steel( W :180cm D :70cm)と THE TV BOARD / LOW TABLE  無垢 杉 ヴィンテージスタイル × White( W :150cm D :36cm)を主役にコーディネートしました。

味わい深い素材をホワイトのスチール脚を組み合わせて軽やかに仕上げれば、クラシックな印象のウィンザーチェアとも絶妙にマッチ。自然の個性や時の移ろいを愉しむ余裕を大切にする、Favricaスタイルの空間です。

ラフさとクラシックが混在した魅力を楽しむ

THE TABLE 無垢 杉 ヴィンテージスタイル × White Steel


趣のある天板に、軽やかなホワイト脚がちょうどよいバランス。ナチュラルヴィンテージな雰囲気のダイニングテーブルです。

ご購入はこちら

THE TV BOARD / LOW TABLE 無垢 杉 ヴィンテージスタイル × White Steel


コーヒーテーブルとしての利用もおすすめ。表情豊かなヴィンテージ家具のような雰囲気で、ずっと所有していたかのような愛着が湧きますね。

ご購入はこちら