爽やかな風を運ぶオリーブグリーン色で
自慢のライブラリーを清々しく見せる


オリーブグリーン色が新鮮な THE TABLE / リノリウム Olive × Black Steel( W :160cm D :80cm )で、清々しい空気の漂うワークスペースをつくりました。

目を引く存在でありながら、マットな質感とやさしいトーンで空間に馴染むファニチャーリノリウムのプロダクト。落ち着いたブラウンのチェアや、暖色系のラグ、鮮やかな色彩のアートなど、こだわりのアイテムのバランスを心地よく保つ存在です。

集中する仕事場として活用するのはもちろん、つい誰かを招いてウィットに富んだ会話を楽しみたくなるような、 こだわりをつめたライブラリーのようなワークスペースです。

爽やかな風を運ぶオリーブグリーン色で<br>自慢のライブラリーを清々しく見せる
リノリウムテーブル

THE TABLE リノリウム Olive × Black Steel


アーシーでナチュラルな雰囲気の Olive。程よい明るさと落ち着きを兼ね備えた色で、お部屋に和やかな空気感をもたらします。

ご購入はこちら