ONの時間とOFFの時間の共存

今日いい豆買ってきたんでみんなでシェアしません〜?共通の趣味があるとオフィスのコミュニケーションも活発に。いい感じじゃないですか!やっぱり置いてよかったハイカウンター。気軽な感じだしちょっと話しかけづらいあの上司にも今日はちょっと話しかけてみようかな…?と勇気さえくれるかもしれないオフィスの定番、ハイカウンターを入れたオフィス。

スタイリングの詳細情報

物件サイズ
200㎡
座席数
28席
タグ
#100㎡以上 #15人以上 #ゆったりくつろぎモード #フリースペース #執務 #執務室 #応接室 #社外会議室

応接室

居心地良し、見通し良しな応接室

応接室兼社長室にも使えそうですね。いいな、こんなゆったりした空間。ちょっといつもよりおもてなし精神湧いちゃいますね〜。低めのソファで気持ちゆったりしながらお話したらいつもより穏やかに話進められそうですね(いつもキレてるわけじゃないですよ)

社内会議室

ソファライクなデスクチェアで和やかな会議が出来る社内会議室

このデスクチェアってすごく幅広に作られてて、ついつい体預けてなんか休んじゃうんですよね。でもそんな時に限ってすごいいいアイディア湧いちゃったり。それが会議室にあるからみんな頭冴えちゃって楽しく会議終わったけど…あれ何決めるんだっけ。今日はゆったりしてまた明日決めよう。

このスタイリングに使用しているアイテム

ECOLOGYシリーズ
THE TABLE / ラバーウッド ブラックブラウン × Black Steel
54,800円〜
ECOLOGYシリーズ
THE TABLE / ラバーウッド ブラウン × Stainless
64,900円
ECOLOGYシリーズ
EXTRAシリーズ
ECOLOGYシリーズ
ECOLOGYシリーズ
ECOLOGYシリーズ
在庫切れ