自分らしさを表現した
ナチュラルポップなダイニングルーム


まさに自分の「好き」を詰め込んだとっておきのダイニング空間。大きな窓から差し込む陽の光が、インテリアの鮮やかな色彩を美しく引き立てています。

木の温もりを感じられるフローリングに、涼しげなカラーリングで組み合わせた THE TABLE / リノリウム ブルー系 × Colored Steel 全8色 NATURE( W :160cm D :80cm )が心地よくマッチ。カラフルなプレートやカップが、楽しい食事のひとときを連想させますね。

壁際に2台並べた THE SHELF / リノリウム 全24色 × White Steel( W :80cm )には、お気に入りの本や小物がずらり。サイドではユニークな存在感のあるアートが、楽しげなリズムを生み出します。何気ない日常の中でも、ふと心を弾ませるアイテムが詰まった、自分だけの小さなギャラリーの完成です。

デザインはもちろん、カラーやサイズまで、思うままに自分の感性を表現。「ちょうどよさ」を大切にする KANADEMONO のプロダクトだから実現できる、それぞれの個性の調和がポイントです。

自分らしさを表現した<br>ナチュラルポップなダイニングルーム

THE TABLE リノリウム ブルー系 × Colored Steel 全8色 NATURE


目を引く Aquavert のリノリウム天板 × 穏やかな Eucalyptus のカラー脚の組み合わせ。ポップな佇まいながら、空間を洗練された印象に引き締めます。

ご購入はこちら

THE SHELF リノリウム 全24色 × White Steel


フレッシュな Spring green カラー。ディスプレイしたお気に入りの器やフォトフレームを引き立たせ、お部屋に爽やかな彩りをプラスします。

ご購入はこちら