カラフルなモロッカンラグとアートで
彩り豊かな自分だけの世界を


温かみのあるウッド素材とカラフルなモロッカンラグをあつめた表情豊かな1R。
それぞれのスペースに配置した色とりどりのラグは、生活そのものに彩りを加えてくれる強い味方。ノスタルジックなランプややさしい曲線のミラーを添えれば、より和やかなムードになります。

THE TV BOARD / LOW TABLE ガラス × 木製脚 ブラウン( W :120cm D :420cm )のオーク無垢材とガラスの自然な美しい佇まいもポイントです。

自由なライフスタイルに寄り添う、自然の息吹を感じさせる Favrica スタイルのお部屋。お気に入りのアイテムに囲まれて目覚める朝は、1日の最高なスタートになりそうですね。

カラフルなモロッカンラグで自分だけの世界を

THE TV BOARD / LOW TABLE ガラス × 木製脚 ブラウン


ガラスボードなので、空間がすっきりと広く見えます。ディスプレイ台にしても◎。ガラスの特別感からか、何を置こうかワクワクします。

ご購入はこちら