アンバーの麗しくも堂々としたパワーで
リッチなムード漂うダイニング空間に


静けさを愉しむ明け方、誰かと食卓を囲む午後、コーヒーを傍に読書にふける夜。日常のあらゆる場面でのささやかな贅沢感をそっと盛り上げる、ダイニング空間のコーディネートです。

中心に据えた THE TABLE / アンバー × Black Steel( W :160cm D :80cm )は、琥珀色のような鮮やかな色合いと落ち着いたブラウンのリッチなコントラストが特徴。ふと目に入ったときに、他の木材にはない、麗しくも堂々としたパワーを感じられますよ。

テーブルの華やかさを引き立てつつもちぐはぐな印象を与えないよう、ユニークなフォルムながらもオールブラックがスタイリッシュなダイニングチェアを四脚揃えました。クリーンにまとめた空間にオリジナリティを与える、真似しやすいコーディネートです。

アンバーの麗しくも堂々としたパワーで<br>リッチなムード漂うダイニング空間に

THE TABLEアンバー × Black Steel


ブラックインテリアの中に木材の天板が入ることで、あたたかみのある印象に。シンプルな空間にアンバーの鮮やかな木目がよく映えますね。

ご購入はこちら

THE SHELFアンバー × Black Steel


空間のアクセントにもなる堂々とした佇まいのアンバー。天然木ならではの複雑な表情も愉しめる味わい深い木材です。

ご購入はこちら